オリジナルサーヴァント

 七体目、ライダーと言えば彼しかいないでしょう。

 元ネタ:Fate/stay night仮面ライダー
 クラス適正:ライダー
 真名:本郷猛
 属性:秩序/善
 筋力:C 魔力:D
 耐久:D 運 :D++
 敏捷:B 宝具:A
 保有スキル
 対魔力 :B …魔術発動における詠唱が三節以下のものを無効化する。
        大魔術・儀礼呪法等を以ってしても、傷つけるのは難しい。
 騎乗  :B …二輪であれば如何なる乗り物でも乗りこなす。
        四輪にも適正有り。
 心眼(真):C …積み重ねた経験から、最善手を模索し実行することが出来る。
 魔力変換:C …風を受けると魔力を生み出す機構を備えている。
        これにより通常行動ぐらいならマスター無しでも存在維持可能。
 宝具
 【刻まれた超人への傷跡(へんしんベルト)】
 ランク:B  種別:自分自身
 発動時、運以外の全能力を2クラス上昇させる。
 ただし、発動中は魔力消費が激しく全ての活動のコストが倍加する。
 【疾風怒濤の鉄馬(サイクロン号)】
 ランク:C  種別:自分自身/対人宝具
 200馬力のエンジンを積載した最高時速400kmのバイク。
 それ自体が『悪を討つ』概念武装のため、単体でも攻撃手段となる。
 つまり、体当たりするだけで悪属性のサーヴァントにはダメージを与えられる。
 【是、必殺の蹴撃(ライダーキック)】
 ランク:A  種別:対人宝具  レンジ:1〜3
 真名開放しなければただの飛び蹴り。
 ただし、真名を開放した際には命中時に即死判定が発生する必殺技となる。
 判定の基準は属性の善悪、悪のサーヴァントは命中時に即死判定。
 一定確率で爆発、消滅する。尚、ライダーが危機的状況にあるほど確率は上昇する。
 つまり、善のサーヴァントにとってはやっぱりただの飛び蹴り。

 ライダーと言えば仮面ライダー……いや、ナイトライダーとかもあると思うけど。後、Nitro+からヴェドゴニア(伊藤総太)とかあるけどさ。
 敵が悪のサーヴァントだらけの時なら強力だが、善のサーヴァントが主体だと宝具が半分役立たずになる偏った設定になってしまった。ある意味、対アンリ・マユの切り札になりそう。