本気で対戦をやると友達を無くすゲーム(ニャー速。)

 格闘ゲーム全般 :俺が本気出した程度では友達は無くならない。orz
 ACTゲーム全般 :慣れているゲームを全くの初心者と遊んでも大丈夫。
          ガチに良い勝負になったりするからさ。orz
 RTSゲーム全般 :初心者ならば2対1でも勝つ自身はあるが、
          少しでも慣れた人間には直ぐにでも負ける自信がある。orz
 RACEゲーム全般 :辛うじてマリオサーキット(マリオカート64版)で一分三十秒切れる。
          そんな程度なので、然程強いわけではない。
 TABLEゲーム全般:波に乗れれば友達を無くしかねない。でもあっさり負けたりする。
          或いは手堅く二位狙いとか。
 麻雀      :カモでしたが、何か?

 何と言うか、本気でプレイしても何故か接待ゲームになってしまう勝負事への弱さはどうにかしたほうがいいのだろうか、俺。いや、実害は無いからどうでも良かったりするけどさ。orz