白米に白米をかけると・・・(ニャー速。)

1 :VIP774 :06/05/15(月) 18:40:03.09 id:sww44Rg2O
 白米ごはんうめぇwwwwwwww

2 :電気うなぎ発電所 ◆UNAGIdKjF. :06/05/15(月) 18:40:24.40 id:BznJ1jEh0 ?#
 え?マジ?ちょっと試してみるわ!

3 :VIP774 :06/05/15(月) 18:40:44.10 id:SMvrWtT90
 なんて贅沢な

4 :VIP774 :06/05/15(月) 18:40:55.55 id:YlZG5Y7V0
 これは斬新だ


 うはwwwwそれww単なる白米wwwwww  いやまぁ、贅沢ではあるけどさ。銀シャリだし。
22 :VIP774 :06/05/15(月) 18:56:27.86 id:Jx2dgJSH0  おかゆライスの出番はありますか? 25 :VIP774 :06/05/15(月) 18:57:54.05 id:jirHTAAA0  R・田中一郎がいるスレはここですか?
 そりゃ、お米ネタならこの作品を語らない訳にはいかねぇよな。  俺もスレタイ読んだ瞬間に思いついたし。

 このネタ……何かで読んだことがあったとか思って「究極超人あ〜る」を全巻調べて見つからなくて微妙にもやもやしてたんだが、コメント欄でも突っ込まれてたけど「忍たま乱太郎」か。今度、漫画喫茶か古本屋で確認してみよう。