紹介No.109 ロマンシングサガ3のリメイクを希望するスレ(家ゲーRPG)

 >>37の言いたい事は凄く理解出来る、あのシーンは背筋に稲妻が走ったもんだ(そして、ハマりに苦しんで1からやり直す羽目になったりしたけどな。)……アレを再現出来ないのならばRS2のリメイクなど無くても構わないぐらいだろう。(言いすぎだ、というか微妙にスレ違いだろうが。)しかし、誰も彼も皆ロマサガ3を愛してるんだなぁ……そういえば、知人に未だに10年越しでプレイし続けている兵がいたっけか。一緒に某電化製品量販店に行った時にも新品で投売りされていたロマサガ3を嬉しそうに買ってたなぁ。(曰く『セーブデータ枠を三個買うと思えば安い。』との事だったが……枠が増えるのは兎も角、リチウム電池切れでデータ消える場合とかにはどうする/どうしたんだろう? 交換するにしてもデータは飛ぶ訳だしさ……今度聞いてみるか。)
 
 しかし、>>327は恐ろしい事を言わない。■eが見てたら本気にするからさ。