Fake/ever since(少女病)

日記

 先日、四年振りにある悪友と偶然再会した。
 中学/高校において随分と俺の人生に悪影響を与えてくれた御仁だけあって、相変わらずの人生を送っていたらしい。
 ……でも、同人誌だけでダンボール数箱にぎっちり詰め込める蔵書は正直引いたぞ。まぢで。
 
 そんな彼から『再開を祝して、何か欲しいのあったら貸したるで?』と言われたので『貸すぐらいなら寄越せ〜』と我ながら素敵な回答を以って略奪してきたのが本作……まぁ、その後『ならば対価を支払え、具体的には今日の俺の買い物お前持ち』と日本橋にて少々奢らされてしまったが。

攻略

スタート
↓
食べすぎじゃないか?     /口の周りにクリームが……
↓               ↓
↓←←←←←←←←←←←←←←←←
↓
あんまり綺麗だったから、驚いた/うなじに見とれてた
↓               ↓
↓←←←←←←←←←←←←←←←←
↓
はいはい           /自分で持って来い
↓               ↓
↓←←←←←←←←←←←←←←←←
↓
エンディング

 ……多分、攻略する意味無いんじゃないかな。