今日のゲーム 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

関連商品
ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)
NINTENDO GAMECUBE本体 シルバー
ゲームキューブ用メモリーカード251
メトロイドプライム2 ダークエコーズ
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
by G-Tools
 17章までをクリア、漸くアイクがクラスチェンジしやがった。
 これで奥義の書を使ってやれば、死神ユニット完成ってところか。尤も、少々は育ててやらないと後が怖い訳だがな。
 (何せ、漆黒の騎士を撃破出来るだけの能力値に鍛えなければならない……まぁ、『天空』があるけれども。)
 
 しかし、ここまで来るのに本当に疲れた……兎にも角にも敵が多い。
 本当にマニアックは地獄だ、少々腕に覚えがある程度で挑戦するのは無謀極まりない。
 今からでもハードでやり直してぇ……
 大体にして、全隠し要素を開放するには8週クリアしなければならないんだから、さくさくプレイ出来るハードを選ぶべきだろうがよ、俺。