今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools

  • 近所の桜はもう咲いた? 『咲いた』or『まだ咲いてない』
    • 回答『咲いた』/予想『まだ咲いてない』
      • 恐らく四月頭ぐらいまでは過半数を割るだろうと予測。
        • まぁ、近所というには少々遠いが近辺にて咲いている場所はあるので個人的には『咲いた』と回答しておこう。

 投稿したアンケート

  • もしなれるとしたら、どちらになりたい? 『大ヒット漫画家』or『ベストセラー作家』
    • まぁ、規模によるだろうけど、どちらかとすれば後者を選んでしまう俺が居る。まぁ文章を書き散らすのは下手の横好きながら俺の趣味だし。
      • ……その割には最近めっきり文章量が減ってるよなぁ。orz