ふと思ったこと

 さぁ、いよいよ今週の木曜日には聖杯戦争の幕が再び上がる訳だが。ここでいつもの問題が一つ。
 ……Amazonさんはちゃんと発売日に届けてくれるのだろうかな。(A.無理、現実は非情である。)
 
 尤も、腰を据えてプレイするのは週末になるだろうから、木曜日に届こうが金曜日に届こうが、差して変わりは無いんだがな。
 ……でも、流石に土曜日とか日曜日にとか、挙句の果てに月曜日とかになったらちょっと怒るかもしれん。
 つか、逆転裁判4買ったばっかりじゃねぇかよ、俺。orz
 
 そう言えば、一体何時から待っていたのか俺自身忘れ果ててたんだが、春なのに「冬の巨人」がいつの間にやら店頭に並んでいたのには驚いた。
 何と言うか、SFCの「あぁっ!女神様」の様にいつの間にか新作予定から外れるものと思っていたから。
 いやはや、最近古橋の筆が快調で実によろしい。(まぁ、何時から待たされていたのかも判らなくなるほどに執筆期間は長かった訳だがな。)