今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっちが好き? 『うす味』or『こい味』
    • 回答『うす味』/予想『うす味』
      • 食事の際は基本的にうす味が好み。
        • チープな味付けは好きなんだけどな、(思いっきり体に悪そうな色合いをした)駄菓子とか。
  • 休日は… 『遊びたい』or『ゆっくりしたい』
    • 回答『ゆっくりしたい』/予想『遊びたい』
      • 「遊ぶ」の定義によると思うが、自宅でだらだらゲームしたりブログ更新したり漫画読んだりアニメ見たり小説読んだり映画見たり音楽聴いたりするのはゆっくりしている内に入ると思うので、後者を選択。元々出不精ってのもあるが『休日ぐらい家でだらだらしたいなぁ』と。

 投稿したアンケート

  • 買い物をする時、ついつい余計なものを買ってしまう時がある。 『ある』or『ない』
    • あるといったらある、衝動買いは男の甲斐性だしな。(違うだろ。)
  • 正直、Wiiリモコンは充電式にして欲しいと思う? 『思う』or『思わない』
    • バッテリー内臓の充電式で、専用の充電器なり本隊と接続するなりしておくと充電される仕組みとか、無理だったのだろうか。
      • まぁ、振り回す事を考えると重量は削りたいだろうし、一家に何本も揃える事を予想すると価格を抑える為にコストを削りたいだろうし、発火/爆発の恐れがあると思えばリスクは削りたいだろうから、乾電池を採用するってのはベストとは言えなくともベターな選択だったのかもしれない。
        • まぁ、2本で十時間≒12本で60時間。大体金パナの単三電池12本パックが\800〜\1000だから、\13〜16/hか。案外安いな。