今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっちが我慢できない? 『暑い』or『寒い』
    • 回答『暑い』/予想『暑い』
      • 寒けりゃ着込めば何とかなるが、暑いのはどうしようもないしな。
        • 後、PCなりゲーム機なりを多用する人間として、熱は基本的に敵だ。
  • 納豆は好き? 『好き』or『嫌い』
    • 回答『好き』/予想『好き』
      • まぁ、我が現住居付近(大阪府下)ではどう考えても嫌いが圧倒するとは思うけれどもな。
        • ただ、クサヤなり鮒寿司なりなら兎も角、納豆ならば過半数を超える支持はあるだろうと予測。

 投稿したアンケート

  • 限定版や特典といった言葉に弱い? 『それはもう』or『どうでもいい』
    • 当たり前だが俺は前者。殊、頭に『初回』という単語が付いた日にはどうにもならん。
      • まぁ、特典の内容にもよるがな。正直、笛糸の胸像は俺的にはどうでもよかったりしなくもない。
  • 最良の専制政治と最悪の民主政治、どちらが好ましい? 『専制』or『民主』
    • ベストに成り得る前者とワーストを回避する後者、どちらを選ぶかは難しい問題かもしれない。
      • まぁ、危機管理的には後者が圧倒的なんだがな。或いは単純に国力の増大といった面でも。歴史が証明するように近現代において勝者と呼べる国家は間違いなく何らかの形で民主共和制を取り入れているという事実があるしな。無論、細部において様々な違いはあるけれども。