ふと思ったこと

 そう言えば、スターオーシャンの新作が出るそうで。
 しかし、あのシリーズは3にてどんでん返しの結末なった訳で、話の広げ様が無い気がするのは俺だけでは無いと思うのだが。
 ……一つ、思いついた。『4は笛糸の息子が主人公、5は4の数百年後が舞台 〜中略〜 6は5の主人公の息子が主役、7は6の数百年後(ry』
 
 無限ループって怖い。いやまぁ、もしそんなネタをかましてくれればトライア神を崇め奉ってやるつもりではいるが……流石に無いよな?
 つか、初代の大幅追加要素込みリメイクはまだなのか。この際NDSで十分だし、何だったらSFCでリメイクしてVC配信とかでも構わないのだが。
 或いは、2もついでにリメイクして一つに纏めてみるとかさ。兎にも角にもAAA頑張れ、超頑張れ。