「遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜」

遊撃警艦パトベセル ?こちら首都圏上空青空署?

遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜
遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜

関連商品
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
君が主で執事が俺で 初回限定版
メイドさんと大きな剣
南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜
で・る・た! -おねだり天使とひとつ屋根のした-
by G-Tools
 玲於奈・伊月・ロールのシナリオを読破、ついでにサブヒロイン三人とおまけも終わらせてあっさりコンプリート。
 いやはや、程好いシリアスを含んだエロコメだったなぁ。
 
 どれもこれも、個々の人物設定と世界設定を組み合わせた中での燃え王道路線を萌え風味ギャグ仕立て突っ走っていて、非常に好感の持てる展開となっている。殊、クライマックスにおいては戦艦対戦艦(恐らく元ネタは銀英伝の「要塞対要塞」か?)等、盛り上げが典型的に熱くなっているのもベネ。まぁ、締めの部分ではシナリオ毎に少々蛇足が過ぎる(玲於奈シナリオとか、クライマックスからエンディングまでgdgdっぽい)のもあったりするけれども。
 俺としては、ラストの盛り上がり〜エンディングの流れが綺麗なヒカリシナリオがお薦め。ありゃ、燃えるわ。
 
 後、おまけだが……まぁこれは、MayBe-softならお約束。こ〜いった後腐れの無いハーレムエンドは馬鹿っぽくて結構好きだったり。