今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 料理は… 『できる』or『あんまりできない』
    • 回答『あんまりできない』/予想『あんまりできない』
      • いやまぁ、ごく普通な自炊レベルだと思うけど、出来る!と胸張れる程の腕は無いしな。
        • 予想については謙虚な人間が多いと予想して。よもや、米が炊けて簡単なおかずがつくれる程度で『出来るッ!』と胸を張る人間は然程多くあるまいて……そして、それ以上に料理がちゃんと出来る人間は少ないだろうしな。尤も、何を以って出来るとするかによると思うけれども。

 投稿したアンケート

  • 10年後もゲームをしていると思う? 『思う』or『思わない』
    • 俺は思う、というかしている。殆ど確定の未来だな。
      • 何せ、20年以上前(インベーダーなり、PONGなりの頃)からゲームをし続けている親父をみている訳で、自分の未来が想像付く。
        • つか、50代も殆ど手前なのに最新のゲームを苦も無く楽しめるってのは、ある意味才能だよなぁ。俺ですら、最近のゲームには少々付いていけない部分もあるってのに。
  • このアンケートでの予想が… 『結構的中する』or『かなり外れている』
    • 一応50%は超えているが……ここ数回は外してたりするなぁ。
      • 尤も、ここぞという時は外していないと思うんだが4:6ぐらいの割合になると殆ど外れてしまうのは何故に?
        • 基本が捻くれ者だからかもしれん、世間に逆行する俺。orz