「終末少女幻想アリスマチック」

終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版
終末少女幻想アリスマチック 初回版

関連商品
うつりぎ七恋天気あめ 初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
いつか、届く、あの空に。初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
ef - the first tale.
by G-Tools
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版

関連商品
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
月光のカルネヴァーレ
いつか、届く、あの空に。初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
Beatrice 『終末少女幻想アリスマチック』オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
 第一楽章を終了、とりあえず攻略サイトを参考にしながらプレイ中。
 主人公達が古流武術の使い手であったり、何やら近未来SF+エブリディマジックな設定であったり、登場人物の台詞回しであったりと、中々に俺好みな作品。適当に事前情報を仕入れただけで殆どパッケージ買いに近い代物(しかも半年積みゲ)だったにしては、中々に当たり作品っぽい感じが……いやまぁ、この感じが最後まで継続してくれれば文句は無いんだが……頼むから、逆どんでん返しな残念作品で無いことだけを祈る。去年はそれで非常にがっくりきた作品があったしなぁ。
 因みに、どうでもいい事ではあるが、「雪の峠・剣の舞」をこよなく愛する俺としては主人公の名前に疋田を当てなかった事がちと残念だったりする。
 ヒロインの一人に割り当てられてはいたから、いいんだけれども……あの名台詞『それは悪しゅうござる』はあるのかね?