ふと思ったこと

 久し振りに日本橋を探索する。
 随分と再開発が進んでいる印象があるなぁ、難波パークス完成してるし、もうすぐロケット広場も無くなるらしいし。
 つか、SOFMAPやニノミヤが減りまくってるし(そもそもニノミヤ潰れたし)、ヲタ向けショップの増殖も結構見受けられる。
 本当、小秋葉原化が進んでいるような――――尤も、まだまだ規模も濃度も桁が全然違うんだけどな。
 
 さて、今回は然程期待もせずに久々に旧友たちと都合付けて探索していただけだったのだが……見つけちまったよブラザー。
ジョーイ (ファースト・シーズン) [DVD]

ジョーイ (ファースト・シーズン)
ジョーイ (ファースト・シーズン)
マット・ルブランク ドレア・ド・マッテオ パウロ・コンスタンツォ

関連商品
フレンズ X(ザ・ファイナル) コレクターズセット
フレンズ オフィシャル・トリビアブック
フレンズ9〈ナイン〉セット2【DISC4~6】
フレンズ9〈ナイン〉セット1【DISC1~3】
フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス
by G-Tools
 いやはや、期待していなかった以前に記憶から抜け落ちていた分だけ偶然見つけた時の喜びといったら。
 ジョーイ探していたんだぜジョーイ。
 
 尤も、本来探していたブツ(「アストロノーカ」、以前持ってたんだが誰かに貸したまんま行方不明)は全く見つからなかったんだけどな。orz まぁ、以前手放した幾つかの作品を安価に入手出来たからそれを以って埋め合わせにはなるけどさ。
 
 追記:某店舗にて先日紹介した「Purely」の販促ポスターを見た瞬間に思わず旧友たち共々吹きそうになったのは此処だけの秘密。