今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 腕を組んだ時、どっちが上にくる? 『左腕が上』or『右腕が上』
    • 回答『右腕が上』/予想『左腕が上』
      • 確か、右脳と左脳の関係とかがあったんだっけか?詳しくは知らないが。
        • 因みに、俺は利き脚・利き目も共に左だったりする。手を組んだときも左上だし。

 投稿したアンケート

  • 毎週必ず視聴しているアニメが… 『ある』or『ない』
    • 言うまでも無くある、各クール毎に必ず二つ以上新しい作品を追っかけてるなぁ。お陰で入れ替わりが少なかった時とか、気になる作品が多いクールは大変だ。例えば、今とか。
      • まぁ、どうせ録画DVDが増えるだけなんだけどな。尤も、纏め買いしないからDVD-Rの出費も馬鹿にならないんだが……つか、日本橋行った時に買うの忘れてたなぁ……
        • しかし、昔に比べてアニメ見るようになったなぁ俺。小学校高学年〜高校入学ぐらいまでは殆ど見てなかったのに。大学入学した頃ぐらいから、反動で試聴しまくるようになったのが大きいかも。そう言えば、エヴァとかも漸くその頃になって見たしな。
  • 毎日必ず視聴している番組が… 『ある』or『ない』
    • 要するに朝夕のニュース・バラエティであったり、その類。関西で言えば「おはよう朝日」であったり「ちちんぷいぷい」とか。
      • 一応、朝は何故か「おはよう朝日」を見てしまう俺。尤も、たまに「めざましテレビ」見てたりもするけど。
        • 夜の部は一通り目を通してる……久米も大概だったが、古館は明らかに要らんだろ。