ふと思ったこと

 そういえば、今月だっけ?銃弾の執事の発売って。
 propellerを、何より東出祐一郎をこよなく応援する俺としては購入が確実なタイトル。
 是非とも、発売日に手に入れたいところ。そして積まずにプレイしたいところである。orz
 ……Amazonがちゃんと配送してくれる事を祈りたいなぁ……いや、俺としても直接店頭で購入したいとは思うが、時間的に無理なんだよなぁ。
Bullet Butlers 初回限定版

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
王賊
マブラヴ ALTERED FABLE (2007年夏発売予定)
だぶる先生らいふっ
by G-Tools
 
 しかし、propellerといえば、「はるはろ!」はどうなったのやら……
 結構楽しみだったんだがなぁ。荒川工の文体も結構好きなので。
はるはろ! 初回版
はるはろ! 初回版
はるはろ! 初回版

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
みにきす 〜 つよきすファンディスク 〜
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
リトルバスターズ! 初回限定版
by G-Tools