今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 6月と言えば… 『梅雨』or『花嫁』
    • 回答『梅雨』/予想『梅雨』
      • 花嫁よりも梅雨だろう、常識的に考えて……
        • いやまぁ、俺の常識は世間の非常識な可能性が高い訳だがな。
          • しかも、最近は梅雨が梅雨らしくないという罠。

 投稿したアンケート

  • 食後に一杯の… 『紅茶』or『コーヒー』
    • 俺はコーヒー。食後じゃなくてもコーヒー。
      • ただ、一気に入れるのは紅茶の方が楽なんだよな。(雑にティーバッグ使うだけなので。)
        • 逆にコーヒーは一々ちまちまと湯を注がにゃならんので、非常に面倒臭い……コーヒーメーカー買おうかな。尤も、アレって洗うの面倒臭げだが。
  • ファミコンといえば… 『四角ボタン』or『丸ボタン』
    • 俺は両方持ってたなぁ、古い方はボタンのゴムが弱いんだよな。
      • とはいっても、結局は両方共にペタンコな状態になったけれども。
        • SFCのコントローラも同様な感じだな、XとかYとかは比較的痛みが少なかったりするけれども。