今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 降水確率40%。傘は… 『持っていく』or『持っていかない』
    • 回答『持っていく』/予想『持っていく』
      • 以前、知り合いの気象予報士に聞いた話だが『降水確率』って30%だか40%だかを超えたら「雨に降られる」事を前提にした方がいいのだとか。
        • 因みに、俺は雨の日は傘を欠かさない。何故ならば『俺が家を出る→降雨強化』のコンボが高確率で発動する雨男だからである。orz
          • ……しかも、俺が駅や建物の中へ到着すると小雨になったり止んだりするという、残念コンボも搭載済み……どんだけ雨男よ、俺。orz

 投稿したアンケート

  • ウェブページを作成したり、ブログをつけたりした事が… 『ある』or『ない』
    • まぁ、俺は現在進行でつけてるわけだが。世間ではどうなんだろうか?
  • 何か、こだわりをもって集めているものが… 『ある』or『ない』
    • 俺の場合、基本的には実用的なものかな。観賞用のみの代物は集めない。
  • 君がくれた勇気は? 『おっくせんまん!』or『おっくせんまん!!』
    • ……正直、反省している。