「オプーナ」

オプーナ

オプーナ
オプーナ
コーエー 2007-11-01
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スーパーマリオギャラクシー
宝島Z バルバロスの秘宝
ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き
NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) 特典 メタル“ビーム・カタナ”アクセサリー付き
フォーエバーブルー
 『絶対死ぬぞ』と言われると突っ込みたくなるのがゲーマー魂。
 何、過剰な稼ぎによるパワープレイスタイルは伊達じゃあない。(自慢にならない。)
 
 とまぁ、さしあたって蜂の巣に挑む事を目標に辺りのダークローグを狩りまくってみた。
 3000MTほど稼いだ後にトキオネへ戻ってテッドとのイベントに遭遇してホバーボートを手に入れたり、装備品を一気に買い揃えたりして、いざ勝負とばかりに蜂の巣へ突っ込んでみた……成る程、稼ぎ無しで挑めば全滅確定な強さではあるな。蜂の巣の攻撃が痛過ぎる。まぁ、何とか『ギリギリ やりとげた』けど。
 
 因みに挑んだ時の構成は以下のような感じ。
 

 オプーナ Lv.6 HP 65 FP 36
 ボンボン ストレンジアップ
      ウェイトアップ
      ポンプアップコア
 
 戦法   開幕からホーミング3を蜂の巣へ向けて放ちまくる。外の蜂はほっといても然程痛くは無いので無視。
      後は被ダメージが累積30を超えたらミネラルウォーターを使いつつ、ひたすらホーミング3で蜂の巣を攻撃。
      数発当てれば蜂の巣は沈むので、後は通常攻撃を外の蜂に当てて終了。時間にして1分33秒程。

 
 蜂の巣の正確な名前は忘れた。外の蜂はBeeでよかったと思うんだが、はて。
 とりあえず、現状では充分過ぎるほどに強化はされているらしい。相変わらずなチキンスタイルな俺。