大乱闘スマッシュブラザーズX「標的は始末した」

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(2008年6月発売予定) 特典 コッパリモコンスタンド付き
メトロイドプライム3 コラプション
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
 残っていた『ターゲットを壊せ』を悉く終了させる。
 いや、作業的ではあったけどある程度解法を見つけるのに苦労させられたなぁ。
 一番苦戦したのはLv.4の最下部の的、アレを壊しそこねて何度落ちた事か。
 Lv.5についてはクラッカーランチャーの使い方次第で何通りか解法が存在すると思う。
 安定させるつもりなら開始位置の上にあるのと右下の四つ以外を全てランチャーで破壊するのがお勧めかな。
 しかし、どのステージでも飛び道具持ちは何だかんだで有利だ。中でも『誘導兵器』『上B解除直後硬直無し』を持つスネークの有用性は異常。
 ……まぁ、使いこなせるなら速度と誘導弾持ちの超能力者コンビが最短に近いような気がするけど。実際のところ、最速タイムってどれぐらいだろう?
 
 後は……ボスバトル全員とオールスターと組み手(+『ターゲットを壊せ』のタイムアタック)か。
 ここから先はガチで技量が問われるからなぁ。オールスター以外は時間を掛けて誤魔化しようが無いのが困る。
 ……というか、ボスバトルにコンティニューを認めてくれ。タブーが強過ぎる。正直な話、『かんたん』ですら倒せねぇぞ。