ふと思ったこと

 何だかんだで気に入ってきた作品の評価が相変わらず低迷している事に嘆きを隠せない今日この頃。
 さ、流石に新品で2200円ってのは酷過ぎやしねぇかAmazon。というか、どんだけ仕入れミスったんだよAmazon
 ……いやまぁ、前評判が(NDS版初代の悪評があったにせよ)そこそこ高かっただけに、気合入れて入荷しただろう事が見て取れる値段設定だなぁ。
 
 しかし、相変わらずAmazonでも評価が酷い。気持ちは判るが☆1個連発というのは幾らなんでも可哀想だろう。
 文句も不満もしこたま溜まる作品ではあるが、流石にその評価は不当過ぎる。
 大体平均して2〜3の辺りぐらいが妥当な作品だと思うのだがなぁ。試みは判るが、詰めが色々と甘い感じで。