ふと思ったこと

 『地味に』で思い出したが、この雑記も随分と長い間書き続けているなぁとしみじみ思う。定期的に思っているような気がするが、気にしない。
 初代ウェブページは2年程で、二代目+三代目は実質稼動1年程だったのと比すると、ここでgdgd書き続けている時の長さが実感出来るような。
 ここまで続けてみると、半ば続ける事が己の使命の様に錯覚してしまいそうになるから困る。止めたところで誰か困る人間がいる訳でもないのに。
 ただ、毎日数百人の人々が通り過ぎる場所を続けている、というのは少しは意味があるのかもしれない。単に検索で釣ってしまっているだけの気もするが。
 
 あぁ、後非常にどうでもいい事だけど、CSには期待していたり。まぁ短期決戦にとことん弱いのが心配ではあるが。