勇者のくせになまいきだ。or2「バーローじゃないくせになまいきだ。」

勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2
勇者のくせになまいきだor2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル
パタポン2 ドンチャカ ♪
勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best
リトルビッグプラネット
注文しようぜ! 俺たちの世界
 いやまぁバーローであってもなまいきなのには変わらないとは思うがな。
 しかし未来少年の方のコナンとか、本気でオッサンじゃないと判らんぞ。
 
 という事で、漸くやって来た表ストーリーの最終ステージ・インダスティア。
 前作の裏までを正攻法でクリア出来る様な破壊神にとっては本ステージを含めて練習に過ぎないだろうが、コケ地獄に頼り切っていた様な破壊神にとっては勇者は強いは時間は無いわで嫌になる事この上無いだろう。いやまぁ、新型コケ地獄を使うという解決策もあるにはあるが、それにしても序盤の1〜2組の勇者を叩きのめす必要はあるだろうしな。
 しかしながら、勇者が硬くて強いのは当然として、それ以上に時間が無いステージとなっているインダスティア。しかし、どうにかするしか無い訳で、どうにかするにはグータレー量産+ガジ巨大化を早期に達成するのが正攻法の中では何だかんだで一番手っ取り早いだろう。要は基本に忠実という訳である。尤も、基本は変わらないとは言えど、短時間にその体制を築くには素早く的確な判断と操作が要求されるのが注意。どうしてもクリア出来ないなら、ダンジョンクエイク+各種モンスターでタコ殴ろう。
 
 兎にも角にも、幾多の失敗を乗り越えて何とかステージクリア。
 魔王城の復活に合わせてエンディング……の途中に、爆撃。バグ。もうちょっとだけ続くんじゃよ。