桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! 「タグボート日本海走破2000kmの旅」

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
ハドソン 2010-04-22
売り上げランキング : 833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii パーティー
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
みんなのおすすめセレクション 朧村正
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
みんなのおすすめセレクション ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ
 北海道が高知沖にあったらの国からを放映出来るのは沖縄だけになってしまうじゃないか。いやまぁ、今更構想倒れの続編を作り出すとも思えないけど。完結してるし。
 それより、桂浜から太平洋が広がらず北海道が見えたら、風情台無しになってしまう方が問題だろうか。
 
 ということで、某ロムハッカーの人に影響されて数年振りに新作を購入した桃鉄。根幹のシステムはスーパー桃鉄初代から変わっていないので、遊ぶに当たって違和感は全く無いのだが、各種カードの充実や本作独自の幾つかのシステムによって随分とぶん回し方が当時と異なるのに結構戸惑った。そもそも、俺自身ガチプレイで中堅CPUに勝つ程度の腕前&リアルラックだしな。
 とりあえず、ナマハゲ筆頭に名産怪獣のうざさに閉口していたりする。
 ま、何だかんだで久し振りにプレイすると面白いよな。桃鉄