「スーパーマリオギャラクシー」

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー
任天堂 2007-11-01
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
マリオパーティ8
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
 年を越えてもまだまだ続くぜ超配管工銀河。
 というか、年末年始忙しいのにしっかりプレイしていたのは何故だよ俺。
 
 ベッドルームから向かえるステージ
 
 ・ハニークライムギャラクシー
  アスレチックなミニステージ。
  名前の通り、ハチマリオを主体としたアクションが要求される。
  ・『天まで昇れ!ハチマリオ!』
   ハチマリオになってどんどん登って頂上を目指す。
   二番目の隕石や三番目のクワカブトが面倒臭い。ダメージ食らったら殆ど即死なのも辛いところか。
 
 ・ウィンドガーデンギャラクシー
  フワフワ草とモグラの大将が厄介なステージ、というか攻略サイトを見るにあのデカモグラってノーダメージ撃破しなきゃならんのか。
  コツを掴んで地中からの攻撃をジャンプでかわせれば弱いのだろうけれども……普通に苦戦した俺って。orz
 
  今回、獲得したパワースターは以下の四つ。
  ・『空と風とウサギの仲間』
  ・『モグラの大将、剣参!』
  ・『ビックリボックスとハテナ回廊』
   ・『ゴールドワンワンの宝物』