オリジナルサーヴァント

 二十一体目、クールでシャイなあの野郎を忘れていたので捏造。

 元ネタ:Fate/stay nightテイルズオブファンタジア
 クラス適正:アーチャー
 真名:チェスター・バークライト
 属性:中立/中庸
 筋力:C  魔力:D
 耐久:D  運 :C
 敏捷:B+ 宝具:B
 保有スキル
 対魔力 :D …一工程(シングルアクション)による魔術行使を無効化する。
        魔力避けのアミュレット程度の対魔力。
 単独行動:B …マスターから魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
        ランクBならば、マスターを失っても二日間現界可能。
 千里眼 :B …視力の良さ。遠方の標的の捕捉、動体視力の向上。
        加えて遮蔽物の多い戦闘地域における視覚による敵兵把握能力の上昇。
 心眼(真):B …修行・鍛錬によって培った洞察力。
        窮地において、その場で残された活路を導き出す戦闘倫理。
 料理  :C …料理人としては一角の才能を持つ。己の力量で店を構えられる程度。
 宝具
 【長命なる妖精の弓(エルフィン・ボウ)】
 ランク:B  種別:対人宝具  レンジ:3〜99
 神聖なる森の奥地にのみ存在する神木を以って作り出された魔弓。
 一度矢を放てば必ず狙い定めし場所に的中するという魔力加護が掛けられている。
 真名解放時は回避行動の無効化され、迎撃への耐性(Bランク以下は無効)が付加される。
 更には『投擲物に対する魔力加護』への無効化が発揮される。
 つまりこの魔弾の射手から逃れ得るには、魔弾を打ち落とす以外に方法は無い。

 時空戦士の一人、SFC版にて鬼神の如き力を発揮した遅れてきた英雄。PS版では世界からの修正が入りながらも、相変わらず優秀な中衛として役立ってくれた優しい兄貴にしてスケベ大魔王。いや、男としてはある意味一番の英雄だったりすると思うのだが。