塵骸魔京

 今年の初夏に出る(予定は未定であって決定ではないけど、まぁ一応そういう事になっている)Nitro+の新作「塵骸魔京」。先日特設ページがオープンしたのだが、中々に良さげな雰囲気を醸し出している。特にイグニスの姐御が(*´д`*)ハァハァ
 Nitro+Chiralのアレは良かったものの、本体のアレが今一つ不完全燃焼だった俺としては。この作品の出来には期待するものは大きい。まぁ、間に一つ熱いブツが発売されそうな予感もあるのだが、アレは全年齢対象なのでまた別枠といった感じ。
 ……さて、今回の主人公は誰が声当てるんだ?ゼルガディスなのかガウリィなのか、それともチェスターなのか、はたまたまた別で引っ張ってくるとか。個人的には新スネ夫の中の人が時期的に熱いかと……特に意味は無いが。