ドリームキャストを買ってみた

家の近所を歩いていたら、新しいゲームショップが出来ていたので覗いてみた。店内を何気なく物色していたらドリームキャスト(中古)が4980円で売られていたので、思わず衝動買い。ソフトは「セガガガ」(中古)を1280円、それにビジュアルメモリ(中古)が980円で合計7240円になるところを、店員の兄ちゃんが気前良く6000円でレジ打ちしてくれた……いいのか?
それで、帰宅後とりあえず「セガガガ」をさくさくプレイしてみる、因みに主人公の名前は『任天堂太』……特に他意は無い。
とりあえず7章までプレイしたのだが、3章が厳しすぎる。絶対勝てねぇというか、Cマンの製作が間に合わねぇ。これはアレか、2章で何ぼかゲーム作成して小銭稼いでおけと言う事か。二週目では気を付けよう。
後、交渉面倒臭い。模範解答集が欲しい……適当に回答続けて気が付いたらマッチョ系ばっかり揃ってやがるし。お前ら協調性低いんだよw


まぁ、色々と楽しみながらプレイしている。とりあえず下の言葉に感じるものがあったら買うべし。
R・P・Gは(株)バンダイ登録商標です』


セガの(いろんな意味で)危険度は世界一ィィィィィィィィ!!!!