今日のゲーム 「てこいれぷりんせす!」

 エヴァンジェリン&ソーニャの攻略+True End到達。
 しかし、にじゅう○○歳のゴスロリはやはり設定上厳しいよなぁ。外見の指定を幾ら若くしたとしても、なぁ。
 ただ、陥落後のギャップさ加減がアルトワネット級にエロ可愛かったので、全てを許すが。
 後、エヴァンジェリンは立ち絵で損している分、イベント絵が気合入りまくっていたとか思ってみたり。(ツボだった。)
 
 後、True Endでの驚愕の事実は……いやまぁ、半分予想当たってたけど半分外れ気味。
 美味しいところを颯爽と掻っ攫うシリアス/コミカル両属性持ちの人物を演じさせたら、流石に年の功だけあって上手いよなぁ。
 
 何はともあれ、値段分以上の楽しさを供給してもらった感じ。元取れたかな。
 この分なら、次回作の「はるはろ」も期待できるかもしれん。