ふと思ったこと

 ゲームセンターCXを見ていて思ったこと。
 やっぱり有野課長は天才だと思ってみたり。いやまぁ、普段のプレイを見る限りでは(TV向けの演出を抜きにしても)俺とそう大差無い腕前なんだが、ここぞという時に魅せるプレイや引き寄せる天運には脱帽したくなるモノがある。生であのプレイは正直凄い。
 後、どうでもいいけど、客席からプレイヤーを募る際のナレーターによる前口上の時に誰かが(更なる助っ人と聞いて)『笹野!』と叫んでいたが、正味の話、あそこで東島か笹野が出てきた方が盛り上がったんじゃね?(映画と「ごきブラ」の仕事が忙しいから無理だったんだろうけど。)初期シリーズから見続けている人間としては、是非ともあの二人にも登場して欲しかった。