涼宮ハルヒバトン

テンプレート

 ただの○○には興味ありません。この中に
 ・
 ・
 ・
 ・
 がいたら私の所に来なさい。以上!!

俺の回答

 ただのゲームデザイナーには興味ありません。この中に
 ・戦地で爆撃されても平気な携帯ゲーム機の設計者
 ・そのゲーム機の試作品を床に叩きつける元社長
 ・自社のレースゲームにおいて非常に凶悪なスタッフゴーストデータを叩き出す現社長
 ・印刷部署所属なのに気が付いたらスマッシュヒットな音ゲーを作り出すスーパー社員
 がいたら私の所に来なさい。以上!!
 
 残念ながら、一人は故人だがな。(´;ω;`)
 つか、ミヤホンを筆頭にまだまだネタに事欠かないから御所は困る。圧倒的ではないかね我が軍は。
 
 因みに、他社だと……
 ・これが売れなければゲーム業界引退のつもりで作った作品が馬鹿売れしたディレクター
 ・脳内で完璧にアセンブル変換出来るプリンタ要らずのプログラマー
 ・バイト先で客にDTMが出来ると話したら、いつの間にか業界に名を馳せたミュージックコンポーザー
 ・エイプリルフールの公式ページのネタ化の為だけに存在しているエリート社員
 辺りかな。