今日のゲーム 「街 〜運命の交差点〜 特別編」

街 ~運命の交差点~ 特別篇

街 ~運命の交差点~ 特別篇
街 ~運命の交差点~ 特別篇

関連商品
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
かまいたちの夜2 特別篇
SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
ヴァルキリープロファイル -レナス-
MOTHER3
by G-Tools
 二日目の半ばぐらいまでを読了、結末を知っているだけに高峰隆士のシナリオが寄り一層物悲しく感じるな……
 つか、此処まで読んで気付いた事。『俺、本作の内容の半分以上知らねぇじゃん。orz』……いやまぁ、昨日も言ったように以前のPS版プレイでは流し読みして『これ、面白いんじゃね?少なくとも前作(「かまいたちの夜」)や前々作(「弟切草」)を上回る傑作だ!』等と自己完結して満足していただけだったので、細部やバッドエンド潰しまではちゃんとプレイしていなかったんだよな。
 お陰で結構新鮮な気持ちでフラグ潰しが出来る……って、要するに半ば未プレイの作品プレイしてるだけじゃん俺。あれだけ絶賛しておいてコンプリートプレイしていなかったってのはゲーマーとしてどうよ?