今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投稿したアンケート

  • 今でもアニメを見ている? 『とっくに卒業した』or『現役で見ているが、何か?』
    • 最近、万民が見ているアニメって少ないだろうな。だから、このアンケートが実施されれば前者に評が集まるだろうて。
      • まぁその場合、俺は少数者に属するのは言うまでも無いと思うが。娯楽ってのは一部の嗜好に特化した方が(それを好む者にとっては)楽しめるものだし。
        • ただ、何でもかんでも萌えりゃいいって今のご時世は少々難があると思うがな。いやまぁ、バトル系は作画枚数や演出センスに左右されるから難しいってのは頭で理解出来るけれども……笛糸にせよ(まだマシだったが)、デモベにせよ(凄ぇ残念)、戦闘面において遂に『原作を超えた』と感じる部分が(個人的に)無かったのは残念だよな。
          • 尤も、「武装錬金」の様に原作と比肩するぐらいに高く評価出来る作品もあるにはあるが。それでも下手な特撮にすら及ばない(といっても日本の特撮ってのはレベル高いけど)アニメばかりってのは悲しいところではあるよな。