今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 朝起きるとき…『自分で起きる』or『誰かに起こしてもらう』
    • 回答『自分で起きる』/予想『誰かに起こしてもらう』
      • イイ歳して誰かに起こしてもらうのは正直どうよ……というか起こしてくれる相手が居ない訳だがな。orz
        • 予想は主要購買層が広範囲なので、既婚者や子供が層に入っている事を見越して。

 投稿したアンケート

  • ゲームをする際には攻略本が欠かせない? 『当然、初回プレイから』or『特に要らない』
    • 俺の場合、RPGでやり込み要素が強い作品とかだと攻略本(というか攻略サイト)を覗いてしまう。
      • まぁ、取りこぼしが後に回収できるような構成なら良いんだが、最近の大作RPGは妙にシナリオ進行時期限定のイベントが仕込まれているから困る。
        • ADVやSLGは殆ど買わない、RTSとかは昔買ってたなぁ。
  • 最近、世間の流行に……『余裕で付いていっている』or『全然付いていけない』
    • 俺は後者、まぁ辛うじて一般的な時事問題なり、ゲーム・漫画・アニメなどのサブカルチャーならどうにかなってるけど。
      • 全く駄目なのが邦楽、後お笑いもメインストリームには付いていけそうに無い。今のゴールデンのお笑いは一体何なんだ?
  • 毎号、必ず読む漫画雑誌がある? 『ある』or『ない』