今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっちが耐えられない? 『熱帯夜』or『真冬日
    • 回答『熱帯夜』/予想『熱帯夜』
      • 人間、寒いのは布団を被ればどうにか成るが、暑苦しいのはどうしようもないしなぁ。
        • 尤も、電気代さえケチらなければエアコン一つでどうとでもなったりするけれども。
  • 顔のほくろはいくつある? 『3コ以上』or『2コ以下』
    • 回答『2コ以下』/予想『2コ以下』
      • つか、顔面には一個も無い。頭部全体で言えば、頭髪に埋もれている部分とかにある

 投稿したアンケート

  • 自分は活字慣れしている方だと思う? 『思う』or『思わない』
    • 比較的慣れているほうだとは思うが、専門書の類であったり洋書の和訳本であったりには閉口させられる。
      • つか、独逸人の文章(を訳した書籍)って何故にあのような謎めいた文体なのか悩まされる。読む方の身にもなりやがれ。
  • Wiiの周辺機器として、発売して欲しいのは? 『キーボード』or『充電式リモコン』
    • バッテリー内臓の充電式リモコンも随分と欲しいところではあるのだが、俺としてはキーボード(Wiiリモコン接続型)を推す。
      • 正直、ソフトウェアキーボードをウィモコンで操作して文字入力するのが面倒臭すぎる。無論、コントローラで入力するのに比べれば格段に楽なのだが、やはりある程度キーボードに慣れた人間ならば絶対に『あ”あ”っ、この程度の文字列を打つのに何でこんなに面倒なんだ!』とか思っている筈。
  • 最近、無駄遣いが多いと思う? 『思う』or『思わない』
    • 多いとは思っているものの、好きなものを買って遊ぶ事ぐらいしかストレスを一気に発散出来る事ねぇしなぁ……
      • しかも、最近に至っては買うだけで満足して遊ぶ時間にまで手が回らない始末だったりするし。orz