今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっちが好き? 『甘いもの』or『からいもの』
    • 回答『からいもの』/予想『甘いもの』
      • いやまぁ、甘いものも好きなんだがどちらかと言えば辛目の方が好き。尤も、激辛は大嫌いだがな。
  • 初対面の人には… 『若く見られるほうだ』or『年上に見られるほうだ』
    • 回答『年上に見られるほうだ』/予想『若く見られるほうだ』
      • 俺は昔っから、実年齢よりも若く見られたことが無い。今でも、下手をすると『見た目と中身はオッサン』とまで言われる始末。
        • まぁ、若い頃に老けて見える奴ほど総じて老けないとはいうから、将来に期待だけどな。
          • ただ、将来若く見られるためには髪の毛に頑張ってもらわないと困る訳だが……最近、白髪増えたし。抜け毛は然程無いんだが。

 投稿したアンケート

  • 正直、今の政治に… 『期待している』or『呆れ果てている』
    • 少しだけ期待しつつも、全体的には呆れ果てている。
      • 何処とは言わないが、ブーメラン政党とかカルト教団お抱え団体とか凋落しきった北の手先とか。
        • 無論、それ以外にも呆れるべき点は多いんだけどさ。
  • Wiiリモコンを使っていて、なかなか思うように操作出来ないことが… 『ある』or『ない』
    • まぁ、これはウィモコン自体の欠陥というよりは各作品毎の調整次第っぽいが。
      • ただ、ポインターとしては結構優秀なのだがモーションセンサーは厳しいと思う場面がちらほら。振りに対する反応がなぁ……
  • 自分は実年齢よりも… 『若い』or『年寄り』
    • 俺は……若いとは思う。枯れてきている様な気もするけれども。けれども。