今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 風邪をひいてしまったら… 『病院へ行く』or『自己流で治す』
    • 回答『自己流で治す』/予想『自己流で治す』
      • 風邪如きで三時間待ちに並ぶのは至極時間の無駄だとか思う訳だが、如何?
        • いやまぁ、病院で薬を貰った方がよく利くのは判ってるんだけどさ。殊、俺の様な頭痛持ちだと病院の薬は有り難い限りなんだが。
          • 正直な話、キリキリ痛む頭を抱えて見た目元気そうな爺婆に囲まれる(症状を薬でコントロールしている慢性患者ってのは得てして見た目は然程辛そうに見えん)あの苦悩は、ぶっちゃけ殺意が湧いて来るんだがな。神経内科、老人率高すぎだろ。

 投稿したアンケート

  • 勇者なら歌えぇぇええ!! 『歌う』or『歌わない』
    • ……いや、本当にスマンかった。
  • 平田広明と言えば? 『ジャック・スパロウ』or『ジョーイ・トリビアーニ』
    • 日曜洋画劇場を見ていてふと思いついた……が、凄まじく異論がありそうな二択だなぁ。
      • つか、ジャック・スパロウってあんなにコミカルなキャラクターだったのね。