「終末少女幻想アリスマチック」

終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版
終末少女幻想アリスマチック 初回版

関連商品
うつりぎ七恋天気あめ 初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
いつか、届く、あの空に。初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
ef - the first tale.
by G-Tools
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版

関連商品
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
月光のカルネヴァーレ
いつか、届く、あの空に。初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
Beatrice 『終末少女幻想アリスマチック』オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
 いや、流石に下着売り場は無いわwww傍を通るだけでも、何か犯罪者扱いされている気分に成れる稀有な場所だしな、ありゃ。
 ただ、別に彼氏連れってのは……どうなんだろう、水着とかなら(恥ずかしいながらも)結構当たり前だと思うのに下着となるととたんに凄まじく恥ずかしくなれるこの矛盾……いやまぁ、レジャー用の水着って余程際どいのでもなければ案外肌の露出度低いし生地も厚いから、今一つそれ自体には余り恥ずかしさを感じねぇんだよな。下手したら競泳用の水着とかの方が(生地が薄くて)エ(ry、いや何でもない。
 しかし、下着選びって男女が逆だととたんに所帯じみてくるのになぁ。つか、男の場合選択肢が比較的に少ないってのもあるけれども。飾り気が無いというか……精々ビガーパンツぐらいか?(いやまぁ、んなもん彼女連れで買いに行く奴の面、是非とも拝んでみたい。)
 
 さて、シリアスパートの進行部。
 ・出てきたのは「九頭龍」……多分おそらくクトゥルーです、本当に(ry
  直前の「ブラック・ロッジ」ってのはまぁオカルト的には作中の訳し方で問題無いらしい。
  尤も、クトゥルー呼び出そうとしている『ブラック・ロッジ』と聞けば「デモンベイン」なりを思い浮かべそうになってしまうけどな。
                                  (更に遡ってアレイスター・クロウリーの「ムーンチャイルド」とか)
  (しかし、ブラックロッジで検索掛けたらモノの見事にデモベ関連しか引っ掛からねぇなぁ……)
 
 再び日常パート。
 ・『まだ慌てる時間じゃない』って事はそのうち『新東雲なら……新東雲なら何とかしてくれる』とか来るのかね。スラダン的に。
  いやまぁ、偉い人が掌返すのは物語の王道ではあるが。
 ・スティルメイト……チェスって、そんなルールあったのね。正に盗んだ勝利って事か。
  駒の動かし方や特殊ルールの幾つか(プロモーションとキャスリング、それにアンパッサン)ぐらいは知ってたんだが。
 
 セッション二回目
 ・いきなり最強との交戦かよ、負け試合が続くなぁ。(予想通り負けてるし……ここまで負けが込む主人公も珍しいなぁ。)
  尤も、負けとはいえども凄まじく燃える描写に圧倒されたり。
 ・無構えと型使いの問答については「刃鳴散らす」でもちらっと似た様なのが描写されてたっけか。運動効率云々とかで。
  無構えの信綱の方が早いってのはよく判らんが推測するに『脱力』がきちっと出来ている+『抜き』の技術が抜きん出ているからだろうか。
  いきなり予備動作無しに静止状態から最速に加速するから『消えたように見える』って感じで。
 ・しかし、153年云々を強調する辺りに、信綱って本気で上泉伊勢守本人って設定なのかね。
  転生か時間移動か、はたまた不老長寿なのかは不明だが。
 ・えと、その幼女はなんだんだ。
 
 とまぁ、ラストのラストでとんでもない事態を引き起こしながら第四楽章へ続く。相変わらず引きが上手いなぁ。
 そろそろ展開が転に至る頃、次章の展開からも目が離せない。