今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • じゃんけんをする相手が「グーを出す」と言ってきた。どうする? 『パーを出す』or『パー以外を出す』
    • 回答『パー以外を出す』/予想『パー以外を出す』
      • 正確には、グーを出す。相手が馬鹿正直ならば引き分け、こっちを引っ掛けようとしているならば勝てるので。
        • 尤も、その裏を読まれて相手にパーを出されたらどうしようもないがな。つくづく、ジャンケンは心理戦だなぁ。

 投稿したアンケート

  • どちらがより始末に負えない? 『厄介な顧客』or『無能な同僚』
    • どっちも始末に負えないとは思うが、どちらか一方を選べと言われれば後者を選ぶ職場に恵まれない俺。orz
      • えっと、頼むから自分で考えたり調べたりしてください。というか、上司もちゃんと指導してください。俺に尻拭いを押し付けないでください。
        • その切なる叫びを胸に、埋葬の花を捧げたくなる毎日……世界、紡げないけどさ。