ふと思ったこと

 Lost Script、またもや延期である。「長靴をはいたデコ」が9月28日に延期である。
 ……今更ながら公式覗いて気が付いた。orz 応援バナー張ってまで期待してたのに、気付くの遅すぎやしねぇか俺。orz
 いやまぁ、今週はただでさえ購入確定が他に二本あるから、ある意味延期は有り難かったりする……まさか、激戦区を避けての延期?
 (まぁ、「あやかしびと」にて一躍知名度を得た東出祐一郎の新作と、Nitro+の看板ライターである虚淵玄の3年半振りの完全新作。
  ついでに双璧出演な話題作がある7月28日を避けるのは、経営戦略として正しい判断なのかもしれないがな。)
 
長靴をはいたデコ

長靴をはいたデコ
長靴をはいたデコ
LOST SCRIPT 2007-07-27
売り上げランキング : 5896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
王賊
Bullet Butlers 初回限定版
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06