今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 地元のお祭に参加する? 『する』or『しない』
    • 回答『しない』/予想『する』
      • 根本的に、人ごみ嫌いなんだよ俺は。煙草も吸えねぇし。
        • ガキの頃は大好きだったけどなぁ……友人たちと天神祭へ行ったりとか、懐かしいなぁ。

 投稿したアンケート

  • 縁日で掬った金魚、その後どうした? 『川や池へ逃がした』or『育てた』
    • ウチで昔、しこたま育った金魚が居たなぁ。どれ位かというと『水槽を綺麗にする為に河エビ捕まえてきたら餌代わりに食う』『アメリカザリガニと一緒の水槽に入れても大丈夫、というかアメザリを追い回す始末』『金魚鉢どころか、結構大きめの水槽で飼っていたのに窮屈そうに見えるぐらいに成長』という感じ……まぁ、鮒な訳だから育てばそこそこデカくなる生き物ではあるな。
  • 自分の送った質問を採用された事が… 『ある』or『ない』
    • 何か、似た様なのがあった様な気もする……気のせいかもしれないが。
      • つか、ネタ半分で送っている部分があるから採用率は低いと思うけどな。
        • そういえば、毎日何件ぐらい自作質問が送信されているんだろうか。俺は出来うる限り送信してるけれども、そんなのは少数だろうし。