今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投稿したアンケート

  • 我が家のしつけは… 『優しい』or『厳しい』
    • 最初、『優しい』じゃなくて『ゆるい』にしようかと思ったが、流石に言葉を選んだ。
      • 尤も、最近街中で悪目立ちするガキとその親を見ていると『ゆるい』程度の言葉じゃ足りない気もするがな。
  • 自分には、他人が理解出来ないだろう趣味が… 『ある』or『ない』
    • 例えば、妙齢の女性の手とかに異常な性愛を感じるとか、切った爪を溜め込んだり爪の伸びを記録したりとか。
      • ……どうでもいいが、↑のは説明する必要無いと思うが吉良な。
  • Wiiで一番楽しみにしているのが、このみんなで投票チャンネルだ。 『実はそうだったりする』or『いやいや、それはないわ』
    • ……俺はどうなんだろうか。他のゲームを起動しなくてもこれだけは大概毎回やってるよな、律儀に。
      • まぁ、こうやってブログのネタにしているってのもあるけど。でも、単純に毎回のお題やその結果に結構一喜一憂していたりするよなぁ。