「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス 2007-07-12
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
バイオハザード4 Wiiエディション
スーパーペーパーマリオ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 朝と晩、欠かさずに鏡の塔へ挑戦する事数日。
 未だ、幸せは掴めず。ひたすらに溶岩のかけらはたまり続ける。
 ……まぁ、クリア後の事を考えると素材がたまるのは良いんだろうけどさ。
 
 しかし、EXランクが後一手で相変わらず出ないなぁ。
 16000〜17000ぐらいはちょいちょい出るようになったんだが。尤も、ヒット率やガード率を一度も100%にした事が無いから、そこいらを満たせば一発でEXランクが見えてくるっぽい……が、それが困難だから困る。慣れてきたつもりでも、斬りも防ぎも微妙に外すんだよな。どうしても双方90%辺りから先が見えてこなかったりする。もう少し魔法を上手く使いこなして狙い辛かったりする類のモンスターを殲滅すればいいのかもしれんな。