ふと思ったこと

 例のスレッドをまとめていたら、ついつい欲しくなって購入。
 古本屋を何店か回ってこれだけ発見出来たのだが、Amazonで買うよりは随分安くすんだので結構嬉しかったりする。
 ……尤も、欲しいと思いつつも見つからなかった幾冊かの書籍については悩むところではあったり。スレ中でも幾度か言及されていた「ワードナの逆襲」(手塚版#4)とか。全然見つからなさ過ぎる。双葉社のも#5までは結構見つかるんだがそれ以降が中々見つからないし。漸く6巻と7巻を確保出来たのは僥倖だったと言わざるを得ないなぁ。
 探す手間を考えると、Amazonで買った方が安いんだろうが……しかし、この手の書籍ってのは足で稼いで見つける醍醐味ってのもあるしなぁ。
 
 …………まぁ、いざとなったら仕方が無いよな。
 (たかが娯楽にいざとなる時があるのかどうか疑問……なんだが、買える時に買うってのは定石だしなぁ。何の定石か知らないけれども。)