最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
 最近投票したアンケート

  • 今年の抱負は… 『ある』or『まだ考えてない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 一応、出来る事を最大限努力して達成する、かな。
  • 百人一首の句をひとつでも言える? 『言える』or『言えない』
  • 初詣に行った? 『行った』or『行ってない』
    • 回答:『行ってない』/予想:『行った』
      • 仕事でも無いのに人込みに飛び込むのは何かヤだ。疲れるしさ。まぁ、気が向いたら旧正月辺りに近所の神社にでも参ろうかな。
  • みかんを食べる時、あの白いスジを… 『キレイに取る』or『取らない』
    • 回答:『取らない』/予想:『取らない』
      • 夏みかんの類ならある程度は取るけど、温州みかんだとまず確実に筋ごと食べてるな。
  • みんなで食べてたお菓子、最後の1個は… 『食べる』or『食べない』
    • 回答:『食べない』/予想:『食べない』
      • 何となく、意地汚い気がするしなぁ。いい歳して食い意地張ってるのも見っとも無いし。
  • 野球とサッカー、見たいのはどっち? 『野球』or『サッカー』
    • 回答:『野球』/予想:『サッカー』
      • まぁ、欧州勢の回答を考えればサッカーに傾く事は十分予想可能だな。
  • この冬、家の前に雪は積もった? 『積もった』or『積もってない』
    • 回答:『積もってない』/予想:『積もってない』
      • 瀬戸内だと雪が積もるほど振る事は稀だからなぁ。積もった時は、ガキの頃は大喜びしたものさ。
  • 銭湯に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
  • どっちが好き? 『クリームシチュー』or『ビーフシチュー』
    • 回答:『ビーフシチュー』/予想:『ビーフシチュー』
      • いや、何となく。クリームシチューのまろやかさ加減があまり好きではないので。
  • 下の名前の最初の文字は… 『あ〜な行』or『は〜わ行』
    • 回答:『は〜わ行』/予想:『あ〜な行』
      • 半々ぐらいになると思うのだが、実際のところはどうだろうか。ただ、あ〜な行は25文字に対して、は〜わ行は21文字(や行のゐとゑを入れても23文字。)で、しかも『を』とか『ん』とかはまぁ使われてなさそうなので、若干不利と推測。
  • 自分は怒りっぽいと思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思う』/予想:『思わない』
      • 思うからこそ自重してます、はい。
  • 電車やバスで化粧をする人を見ると… 『気になる』or『なんとも思わない』
    • 回答:『なんとも思わない』/予想:『気になる』
      • 別に、『あ〜、人前で化粧直しをするのってアメリカだとコールガールだよなぁ』とか、そんな事ぐらいしか思わない。
  • お風呂にかける時間は… 『20分以内』or『それ以上』
    • 回答:『20分以内』/予想:『20分以内』
      • 頭を洗って体を洗うのに10分、湯船に浸かるのが同じぐらい。というか、大概シャワーだけで済ませるから、10分ぐらいで済むなぁ。