ふと思ったこと

 自分自身についての自分が覚えていない事を他人に語られたり見せ付けられたりすると、何となくむず痒いものだろう。
 例えば、泥酔した際の醜態であり、寝言や寝ぼけた際の奇行であり、そして物心付く前の由無し事であったりする。
 ……いや、何で未だに二十数年前のDVテープ映像が残ってるんだよ実家。そして何で再生できる環境が生き残ってるんだよ実家。
 
 いい加減、四捨五入したら三十路の人間としては満年齢片手の指以下の頃の映像を見せ付けられるのは勘弁してもらいたいなぁ。orz
 
 
 あぁ、そう言えばクライマックスシーズンはいい試合だったな。負けたけど。負けたけど。
 つか、ここぞって時にウッズに打たれるのはどうよ藤川。いやまぁ、ここぞって時に藤川から打つウッズを褒めるべきかもしれんが。
 
 もう、こうなったら中日を応援するしかないなぁ、クライマックスシーズン反対派としては。
 落合が日本シリーズに進むのは腹が立つが、ナベツネが癇癪起こしてくれる方が溜飲下がるし。