勇者のくせになまいきだ。or2「一世風靡SEPIAのくせになまいきだ。」

勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2
勇者のくせになまいきだor2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル
パタポン2 ドンチャカ ♪
勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best
リトルビッグプラネット
注文しようぜ! 俺たちの世界
 「魁!男塾」のOPとか、PSPの購買層のどの辺りを狙い打つ気なんだよアクワイヤwww
 相変わらずオッサン以外付いていけない、というかオッサンでも付いていくのがいい加減厳しい様なネタばかり仕込む開発元は自重しなくてよい。
 
 ともあれ、初回の草原、前々回の砂漠、前回の雪国と各地を巡ってきた魔王軍が今回挑むのは大聖堂を構えた都市部といった風情の大陸。
 地上マップ左側に聳え立つゴシック風の聖堂は中々に荘厳である。尤も、ゴシック風の割には左右対称過ぎるきらいがあるが。
 さて、本章においてはコケの麻痺が役に立つのだが、コケを大量に作るよりは適当に間引いてグータレーデーもんを積極的に狙っていくべきだろうか。その上でガジロング系を鍛えていくのが正攻法だろう。ダンジョン構築に自信が有ればじゃしんを作ると楽になるらしいのだが、俺の腕では確実に狙えなかったり。orz
 
 まぁ、難度としては3を超えられるならば多分苦戦してもクリア出来るだろうか。というか出来たし。
 尤も、現在次のステージで詰み気味なのでここぐらい楽勝でクリア出来ないと後々に響くかもしれない。