勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
東宝 2011-11-25
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX
荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX
大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]
ゲームセンターCX DVD-BOX8
『大洗にも星はふるなり』 これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャル [DVD]
 
 ドラマのDVDなんて、フレンズとフルハウスぐらいしか買った事が無かったのだが、余りにものB級さにポチってしまった。
 だって、DQパロディドラマなどといういい歳こいたおっさんを狙い撃ちな企画に、いい歳こいたオッサンな私が引っかからない訳も無いだろう。
 無駄に低予算、ツボを押さえた小ネタの数々、深夜ノリ全開なシナリオ展開とグダグダさ加減。何というか、『ドラバラ鈴井の巣』のドラマ部分だけを抜き出した様な番組であり、大変満足であろう。放送枠の確保上仕方が無かったのかもしれないが、番組構成自体をドラバラスタイルにしてしまえば良かったのにと思わなくもない。続編か同一コンセプト作品を出すのであれば、その辺りを是非検討していただきたいところだろう。
 
 アレだ、DQ4コマ漫画劇場のノリが好きならば、一見の価値はあるだろう。