オリジナルサーヴァント

 九体目、紹介した著作にちなんで。

 元ネタ:Fate/stay night+史実
 クラス適正:キャスター>バーサーカー
 真名:アドルフ・ヒトラー
 属性:秩序/悪
 筋力:E 魔力:B
 耐久:E 運 :C
 敏捷:D 宝具:B
 保有スキル
 陣地作成:B …世界一な独逸のオカルト力で秘密基地を作成する。
        役に立つかどうかは運次第。と言うかオカルト信じて無いっぽい。
 道具作成:B …世界一な独逸の科学力でトンデモアイテムを作成する。
        役に立つかどうかはその時次第。(目的とした)性能だけは満たす。
 戦術指導:C …作戦行動に口を挟みまくる。
        役に立つ場合もあれば、ドツボに嵌る場合もある。
        一応、戦闘レベルの判断は優秀だったらしい。
 カリスマ:A …もはや呪いの域に達している、時代を超えて崇拝者が相次ぐ魅力。
 宝具
 【最後の大隊(ラスト・バタリオン)】
 ランク:B  種別:自分自身
 一部の熱狂的なナチス・ドイツの信望者達によって、鍛え上げられた概念武装。
 魔力を消費して兵士を大隊単位で召喚する。召喚した兵士はヒトラーの命令にのみ従う。
 召喚できる兵士は合計25万人まで、ただし聖杯でも使わなければそこまで召喚出来ない。
 ……黒化したら一番厄介な能力となるだろう。
 【総統の復活(zuru:ck mine Fu:hrer)】
 ランク:C  種別:自分自身
 一部の熱狂的なナチス・ドイツの狂信者達によって、磨き上げられた呪詛。
 実は生きている?と言う願望により、死の概念を覆す。
 オーバーキルされようが何しようが、一度は必ず蘇る事が出来る。
 でも、二度目は死ぬ。現実は無常である。
 致命傷を受けても一度だけ復活可能。

 『ナチス・ドイツがオカルトを研究していた』とか言うイメージからキャスターに。まぁ、オリジナルクラス『フューラー』を設定した方が早いような気もするが。後、狂人(と言う世間一般)のイメージからバーサーカーとの相性も……でも、狂化したら役立たずだろうなぁ……あくまで『独断と偏見に満ちた頭脳戦で戦い抜く』のが総統らしいと思うので。